書類審査要項

このページではスタートアップJrアワード2023の書類審査書類についてお知らせします。

応募概要

応募期間:2023年4月25日〜11月24日(23:59)まで

応募方法:プレエントリー者に送付される提出URLより提出

応募書類書式:pdfかjpgファイルでお送りください。手書き作品の写メールでも結構です。また枚数についても自由です。自由な発想で作成ください。

審査員:スタートアップJr.アワード運営事務局

結果通知:本サイトにて掲載。*書類提出者様にはサイト掲載時にメールでお知らせいたします。

ファイル名称ルール

提出されるファイルのファイル名称を下記ルールに沿って作成ください。誰の作品かわからないと、審査対象外となります。ご注意ください。

ファイル名称で記載のあった学校名、お名前で結果公表いたします。公表以降、お名前を変更することはできません。予めご了承ください。

■お子様が一人で参加する場合

・提出するファイル名称は「学校名.学年.結果公表したい名前.pdf」とし、出場される生徒さんのお名前をファイル名称に入れていただくようお願いします。
*お名前を結果公表画面に出したくない場合はイニシャルで結構です。

例:「〇〇小学校.1年.山田太郎.pdf」「〇〇中学校.2年.TY.pdf」

■お子様が複数人でチームを組んで参加する場合

・提出するファイル名称は「学校名.結果公表したいチーム名.pdf」とし、出場される生徒さんの学校名をファイル名称に入れていただくようお願いします。なお、複数学校の生徒でチームを組まれている場合は、その学校名を全て記載ください。

例:「〇〇小学校.チーム名.pdf」「〇〇小学校・〇〇小学校・〇〇小学校:チーム名.pdf」

注意点

1組に対し、提出できる作品は1作品のみです。複数作品の提出は受け付けませんのでご注意ください。

・1人のお子様が複数のチームにまたがって参加することはできません。重複参加が認められた場合は失格とさせていただきます。

・書類審査通過チームに新しくメンバーを加えることは禁止とさせていただきます。

・紙による作品提出は受け付けておりません。必ずpdfやjpgなどの電子データでお送りください。

・手書き作品をスマートフォンなどのカメラで撮影してご提出いただく場合、書かれている文字やイラストが判別できる状態でご提出ください。判別不可能だった場合も、事務局から提出者に問い合わせることはせず、あくまで提出時の状態で審査することとします。

・学校応募の場合、提出作品をフォルダにまとめていただき、フォルダを圧縮したzipファイルで提出いただきます。


・提出作品の個別フィードバックは行いませんのでご了承ください。

・審査内容についてのお問い合わせには対応致しかねます。